金丸雄介 150

GoPro買ってYouTuberになる準備でもしようかなと思っている今日この頃ですが、コロナウイルスが怖くて買いに行けないので、家で「引きこもレンジャー」にでもなっておきます。

グランドスラムパリ大会出場した選手の皆さん、お疲れ様でした。選手一人一人の渾身の試合が、いろんなドラマを生んでいます。

再来週はグランドスラム デュッセルドルフ大会です。私も帯同しますが、気を引き締めて挑みます。

ということで、
もうそろそろ、ファンからのチョコで満載の2tトラックが自宅に着く頃かと思います。気は引き締まってても、体は引き締まらないこと必至です。

何事も「覚悟」を持って挑みたいですね。