西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 120

どうも、西井です。

最近段々と暖かくなってきて通勤の電車内では既にハンディ扇風機が手放せなくなっている私ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、先月龍が如く8をプレイしているとお話ししましたが順調に13章(次が最終章だそう)まで進めております!

ストーリーもどんでん返しが続きグッと引き込まれる内容で佳境を迎えております…!

当初横で見ているだけだった母は、とうとうレベル上げのためダンジョン周回を名乗り出て頑張ってくれています(笑)

私はというと、最近カヌレを作ろうとして大失敗したことをご報告申し上げます。。

焼き型のサイズと材質を見誤り焼き時間の末、見た目は超カヌレ!味は丸焦げ!という見た目は子供中身は大人な名探偵のようなカヌレを作り上げてしまいました。

悔しい許せない…近日中にリベンジします(笑)

では!