OG 井上(旧姓長瀬)めぐみ

こんにちは(^^)
OGの井上(長瀬)めぐみです。

現在、佐賀県立佐賀商業高校柔道部のコーチをさせて頂いています。
先日 長野インターハイに佐賀商業高校も参加してきました!

結果はそれぞれ
勝った者もいれば
負けた者もいて
沢山の課題収穫満載のインターハイとなりました!!

ただ、
中学時代に何のタイトルもない
柔道を知らない
頑張り方を知らない
声の出し方、返事も知らない
道衣の着こなし方も知らない
見た目からちょーー弱そうだったあの3年生達が
全国団体準優勝って凄いことなのに
心の底から、悔しい悔しいと涙を流すことができるチームにまで成長してくれたことが
素直に嬉しかったです。

みんな、死ぬ気で頑張ってきたから準優勝をすることができた!
本当に生徒たちを誇らしく思います!

尚且、日本一になることは
本当に大変で凄いことなんだと身を持って体験させてあげられたことは
めちゃめちゃ素晴らしい経験で
何よりの収穫でした!!

みんな さらに
やる気スイッチ入ったようです♥

よし!ラッキー(^^)

普段から
本当ーーーーーーーに
めっちゃくちゃ頑張っているので
また、1からやり直し!
などと、口が裂けてもこどもたちには言えませんが
しっかり試合を振り返り
課題と向き合って
目標をしっかり定めて
また、みんなで精一杯乗り越えて行きたいと思います!!

最後に
インターハイを開催して頂き
心から感謝申し上げます。

ウルフ選手!東京オリンピック金メダル🏅おめでとうございます!!本当にかっこよかったです!
これからも応援しています!!