OB 秋本修平

ご無沙汰しております。
本日ブログを担当させて頂きます秋本修平です。

さて先日の事、熊本動物園に新しくキリンの仲間が加わったと聞き、家族で行ってきました。

久々の動物園と言う事で子供たちはワクワク。
その姿を見てパパもワクワク。

早速キリンに会いに行ってみると、運命的な物を感じました。ビビビッってな感じですかね。

それは、キリンの名前を見たら一目瞭然。

なっ、ななんと名前が秋平(しゅうへい)ではありませんか。

私の名前は秋本修平。
もろに私の名前の略字。

周りでは「しゅーへーっ、しゅーへーく〜ん」っと黄色い声援が飛び交ってました。

私は人生で初のモテ期がきたかと素敵な勘違いをする始末。
まっ、勘違いするのは人の勝手で、人に害を与えるものではないのでかまいませんよね。

終わりになりましたが、早いもので今日で東日本大地震が発生して、ちょうど10年になりますね。

未だ復旧復興が続くなか、まだまだ苦しんでる方々が沢山おられると思います。
そんな方々の1日でも早い完全なる復旧復興と、平和な生活が送れる事を願いつつ、今日はこの変で失礼させて頂きます。