了徳寺学園医療専門学校教員&柔道部監督 泉澤 勝

皆さんこんにちは

了徳寺学園医療専門学校の泉澤です。

了徳寺学園医療専門学校では国家試験が終わって卒業準備に入りました。

3年生はコロナ禍での国家試験となり、不安な部分もあったと思いますが、皆さん頑張って無事に試験を終えることができました。

今年の卒業生も学校で勉強したことを糧に社会に出てしっかりと貢献してもらえると感じています。

このブログをご覧の皆さんも、3月は新しい門出の時期かと思います。

依然としてコロナの脅威は続きますが、新しい年度にむけ希望を持って過ごして参りましょう!

それでは当校の情報です。
当校の入試やその他様々な情報はHPに載っています。
コロナウイルスの影響で、例年とは違う動きとなっています。
是非、最新情報をチェックしてみてください!
HPはこちらから→http://ryotokuji.ac.jp

それでは皆さんまた来月お会いしましょう。