了徳寺学園医療専門学校教員&柔道部監督 泉澤 勝

こんにちは

了徳寺学園医療専門学校の泉澤です。

緊急事態宣言の延長など、厳しい状況が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

了徳寺学園医療専門学校ではオンライン授業がスタートして1ヶ月が経ちました。

個人的には、対面授業とは違った面白さを感じれて楽しくやっています。

学生の理解度が気になっていますが、その辺の検証は必要だと思いますが、この形がさらに進化できたら良いと思っています。

ただでさえ、変化のスピードが速く感じられる昨今ですが、今回の感染症は劇的に変わりそうでついていけなそうです。

まー、無理なく、本質を忘れないように、自分のペースで進んで行けたらと思います。

皆さんも、いろいろな面で本当に厳しくなるのはこれからだと思います。

皆さんのペースで、無理なく気を付けて過ごしましょう。

最後に当校の情報です。
当校の入試やその他様々な情報はHPに載っています。
コロナウイルスの影響で、例年とは違う動きとなっています。
是非、最新情報をチェックしてみてください!
HPはこちらから→http://ryotokuji.ac.jp

それでは皆さんまた来月お会いしましょう。