渡邉勇人 47

こんにちは。

まだまだ寒いですね。インフルエンザになっていませんか?風邪をひいていませんか?

アスリートの方の病気がニュースで騒がれています。

競技復帰ができるのかとか東京オリンピックがどうのこうの言ってますが、そんなことより1人の女性として病気を治し明るく元気な生活を送れることを願うばかりです。

時間があれば献血に行きたいと思います。

私なんかが献血したくらいで何も変わらないと考える方もいるかもしれません。

一人ひとりの小さいと思われる協力がどこかで困ってる人を大きく助けることになります。

献血に行くことで救える命があると考えたらなんか行きたくなりますよね。

「善は急げ」です。

失礼致します。