角田夏実 42

こんにちは。
私は今インドネシアに来ています!
アジア大会です!

私はなんとか優勝することが出来ました。
応援ありがとうございました。

これで次はグランドスラム大阪です!

まだ時間があるので、少しでも多く技術を身につけていきたいと思います!

それにしてもインドネシアの人達は
みんないい人すぎ!!!

みんなニコニコしててすごく癒されました。

無事に終わってこれから日本に帰宅します。

いつもに比べて飛行機の時間はちょっと短め、トランジットもないし嬉しいかぎり

やっぱり日本が好き~
早く帰りたい!

帰ったら~~
とりあえず温泉に入りたいです。

いや、温泉とまでは言いません。

湯船に浸かりたい。

そして自分の布団で眠りたい。

日本食が食べたい!

とりあえず牛丼、松屋に行きたい。

そんで夜は焼き鳥屋さんかな~~

と帰っての楽しみがたくさんです。

腰を直しながら、少し休んで
また気持ちを切り替えて頑張りたいと思います!

9日間も滞在しました。
長かったー

ありがとうございました、
インドネシア!

それではみなさん、残暑きびしいですが体調を崩しませんように。

失礼します。