石川裕紀 90

こんにちは。

先日行われた前日行われた全日本実業団で、昨年同様今年も2回戦で敗退しました。

今年は30歳という節目の年なので、返り咲くよう意気込んで試合に臨んだのですが、残念な結果に終わりました。

応援をしてくださった方々には残念な報告となり、本当に申し訳無く思いますが、これが現実と受け止め、また自分を見つめ直して頑張ります。

仕事と柔道の両立はなかなか厳しいものではありますが、ここで落ち込まず、次の目標に向かってたくさん勉強し、もっと自分を磨きたいと思います。

とりあえずひと段落ついたので、今は仕事に集中し、少しでも了徳寺大学の事務職員として大学運営の役に立てるよう頑張ります。

またチャンスがあれば講道館杯に出場できるよう、頑張ります。

これからもよろしくお願いします。