OB 川端 龍

お久しぶりです。

了徳寺学園柔道部、涙の卒業からはや2年の川端です。

先日嬉しい事に、福岡県久留米市でばったり雄介先生こと金丸先生とお会いしました。

久しぶりだったのでお互いが恥ずかしがり探り合いながらの会話でしたが、それがなんかアリやなと思いました。

所属が変わっても自然体で、恥ずかし合い、探り合いの会話をしてくれる金丸先生。

正直先生はアリです。

金丸先生これからもよろしくお願いします。

ところで、今月末に仕事とアイドルの私立恵比寿中学のライブで北海道に行きます。

皆さん私立恵比寿中学を知ってますか?

私立恵比寿中学、略してエビ中は6人組グループで、ももクロも在籍してるスターダストのアイドルです。

ももクロの妹分みたいな感じだとわかりやすいと思います。

エビ中との出会いは2年前ぐらいで、エビ中のスタッフに友達がいてライブに誘ってもらい軽い気持ちで行きました。

もう衝撃です。

とにかく元気で可愛くて歌がむちゃくちゃに良くて人数が少ない、そして1番惹かれたのが完璧じゃないところです。

わかりやすく言うと乃木坂46やAKBとは違った良さがあって、すごく身近に感じれるアイドルといった感じです。

とりあえず最強なんで、ぜひチェックしてください!

それでは最後にエビ中メンバーとの写真で失礼します。