2018 全日本実業団体対抗大会最終日結果報告

本日行われました全日本実業団体対抗大会最終日の結果を報告致します。

女子2部

了徳寺学園1-①代表戦ALSOK

先鋒:池田 一本負(合技:小外刈+上四方固) ◯渡部

開始早々、小外刈りで技有を奪われる。続けて、三角で抑え込まれて合わせ技一本負け。

中堅:ヌンイラ対安松

序盤、両者組手にこだわり、組手争いが続いて両者に指導が与えられる。その後も同様の展開を打破できず、両者に2度目の指導が与えられるも決め手に欠け、引き分けに終わる。

大将:緒方◯反則勝(指導3) 梅木
序盤、奥襟を叩き有利に試合を進め、防御相手に指導が与えられる。中盤、消極的な相手に対して2度目の指導が与えられる。続けて、相手が下がりながら消極的な技をかけ潰れて3度目の指導が与えられて反則勝ちで勝負は代表戦へ。

代表戦:緒方 一本負(払腰) ◯梅木

大将同士の再戦となった代表戦では疲れが見える緒方に対して梅木が主導権を握り、先に指導を受けます。その後、相手の形になったところで払腰にはまってしまい、無念の一本負け。

あと一歩及ばなかったものの、力を出し切ることができた試合であったと思います。

2年前の大会同様にアベック優勝を目指しましたが届きませんでした。

また次の大会に向けて精進していきたいと思います。

応援ありがとうございました。