OB 小室宏二

「転任のご挨拶」

OBの小室宏二です。
この場を借りてご報告があります。

今年4月から早稲田実業学校に勤務しています。前任校と同じく保健体育科教諭として、中高生を対象としています。もちろん、柔道部監督して強化を始めました。

40歳という節目の年に、まさか同じ業種で転任(転職)するとは思いもしませんでしたが、これも巡り合わせと腹を括りました。

私自身、柔道人生において「インターハイに出られなかった」ことを最も悔いており、逆にそれが学生時代の原動力でもありました。激戦区の東京ではありますが、これまでの経験を生かし、指導者としてインターハイを目指していきたいと思います。

早稲田実業柔道部、応援宜しくお願いします!