OG 塩畑(旧姓寺山)茜

ご無沙汰しています。

OGの塩畑茜です。

山田総監督からブログのお願いが来ると

もう半年や一年が経つんだなと思います。

山田監督とは東海大学在学時にカナダ・アメリカの遠征時にアテンドしてくれたのが出会いでした。

了德寺学園では柔道整復師の勉強をさせて頂きながら、柔道部のサポートもさせて頂きました。

社会人経験の浅かった私に色々と指導してくれた山田監督と奥様の恵さんには本当に感謝しています。

海外遠征から20数年経ちますが、柔道を通じて今もお付き合いできることを嬉しく思います。

宮崎に帰りましたが、柔道場の指導者になり、3人からのスタートで現在は20人になりました。

角田夏実選手や永山竜樹選手のようにオリンピックに出場できる選手を育てたいと思います。

来年のパリオリンピック頑張ってください。

応援しています。