西尾トレーナー

皆さんこんにちは。

柔道部トレーナーの西尾です。

今年も早いものでもう12月、1年も終わろうかというこの頃ですね。

皆さんにとってこの1年はどんな年でしたか?

と、年末らしく1年の振り返りをしようかと思いました笑

自分にとって今年一番のビッグイベントは2つありました。

まずひとつは角田選手と永山選手のパリオリンピック代表内定です。

普段見ている選手が世界最高峰の試合に出れる、トレーナーとしてそれ以上に嬉しい事は無いと思います。

そしてふたつ目は海外試合の派遣です。

海外へ行った事も無いのにしかも派遣先がサウジアラビアでめちゃくちゃ不安でした。

それでも本当に良い経験が出来て自分のスキルアップに必ず活かせると感じました。

また行ってみたいですね笑

例年もまた良い年になるように一つ一つ確実に積み重ねていきたいですね。

それではこの辺りで、皆さん良いお年をお迎えください。