西尾トレーナー

皆さんこんにちは!

連日の猛暑に身体が焼かれて黒焦げになるんじゃないかと思う最近ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

というか本当にこの暑さやばいですね。。

熱中症対策はもちろん発汗による体力の消耗なんかもバテる原因だと思うのでこまめな水分補給やミネラルの摂取は忘れずに!!!

さて、そんな暑い中身体が欲するのは冷たいものですよね?

ただ冷たいものばかり摂ると消化器が冷えて栄養の吸収なんかも低下してしまいがちです。

そこでたまには焼肉なんてどうですか?笑

もちろん暴飲暴食はNGですが幸せな気持ちになれてかつスタミナも付いた気がします笑

そんなこんなでこの夏も乗り切って行きましょう!!!

230715181343238