OG 増田(旧姓川崎)由紀

こんにちは。
増田(川崎)由紀です。
暑いです!
皆さん、熱中症に気をつけてください。

私事ではありますが、今年度より静岡学園中高の柔道部のコーチをやる事になりました。
指導者としては未熟者ですが、選手の為に日々、精進していきたいと思います。

今月、東海ジュニアがありまして、同期でもある佐藤武尊先生にお会いしました。
高段者大会でもお会い出来、とても嬉しかったです。
あと高校総体の静岡県大会ではOBの竹澤先輩にもお会いする事が出来て、同世代の方々の活躍に刺激を受けました。
皆さんの頑張りを見て私も頑張っていきたいと思います。

あと7/23(日)に静岡県柔道整復師大会がありまして、娘が2連覇を達成し、全国大会・東海大会に出場する事が決まりました。
1年前のこの大会で初めて公式戦で出場した大会でもあり、1年での成長に大変ビックリしてます。
また頑張ってもらいます。

皆さん、お身体に気をつけてこれからも暑い夏を乗り切っていきましょう!