OB 志々目徹

こんにちは。
OBの志々目です。

私はというと、教員3年目に突入しました。

仕事にも慣れてきましたが、まだまだ新しい発見の方が多いです。

先日、娘は2歳の誕生日を迎える事ができました。

お喋りが上手で元気に育ってくれています^_^

平日の娘との時間は小一時間しかないのですが、その短い時間と休日でなんとか取り返そうと娘に絡みにいくと5分で飽きられます。

「パパ嫌」って言われると少々傷つきますが、めげずに絡んでいこうと思います。

柔道部の方は今年もインターハイに連れて行く事はできませんでしたが、2年生2人が九州大会に出場することができました。

2人とも2年生という事もあって今後が楽しみです。

仕事と家庭の両立は難しいですが、協力してくれる家内には感謝しかありません。

今後も感謝の心を持って生活していければと思います。

最後になりますが、これからもOBとして皆様の活躍を期待しています。