岡田敏武 35

こんにちは!

昨年の11月にm3.comに取材していただいたものが記事として配信されました!

m3とは医療従事者向けの情報サイトです。

一般の方が見られるのかちょっとわからないのですが、機会があれば読んでいただきたいと思います!

内容は幼少期からを少し振り返りながらどんなことを考えたりしていたかが記事になっています。

時間など制限がある中でいろいろな話をさせていただきました。

しかし、まだまだ話し足りない。おしゃべりな性格なのでまた機会があればもっと濃い内容の話をしたいと思います!笑

その機会を得るためにも、あと一年、帯を締め直して頑張りたいと思います。

人生山あり谷あり。

辛い時を乗り越えて成長したいと思います!