川崎祥太 24

皆さんこんにちは。
川崎祥太です。

私は今年度をもって、了徳寺大学を退職します。
今までは指導者、選手の両方で精進してきましたが、春からは指導者として頑張っていきたいと思っております。

今年度は、大切な大会の直前にコロナに感染してしまい、不完全燃焼で終わってしまいましたが、現役最後だと決めていた国体では、地元石川県の柔道衣を着て試合することができて幸せでした。

今まで、柔道を通して身につけた力やさまざまな経験を未来ある子供達に伝えて行けたら良いと思っております。2年間という短い期間でしたが、幼い頃からの憧れである了得寺の道衣をきて社会人でも柔道を続けられた事に感謝してこれからも、この素晴らしいチームを応援し続けます。

改めて、今まで本当にありがとうございました。


失礼します。