OB 松本太一

了徳寺学園柔道部ブログ登場3回目の松本です。現在、長崎日本大学中学高等学校で教員をしています。

私が在籍していたのは18年前。それなのに私に出番を回してくれる山田先生に感謝です。

最近、了徳寺学園出身者と一緒になる事が多々あります。佐賀商業の井上ヤス先生。帝京平成大学の小野先生。羽黒高校の佐藤先生。そして暇な時に電話かけてくる金丸先生。みんな了徳寺学園が紡いでくれた縁です。いつまでもこのご縁を大切にしていきたいと思います。

了徳寺出身者で合宿したいね!って言ってたんですが、なかなか実現できません。こんな時は、金丸先生に仕切ってもらいたいものです。よろしくお願いします。

では皆さん、またお会いできる日を楽しみにしています。