緒方亜香里 116

こんにちは!緒方です!

もうあっという間に最後の月、12月ですね!

12月といえば、そうグランドスラム東京。

グランドスラム東京は何やかんやで5年ぶりらしいですね?

私もグランドスラム東京は毎年出てたんですが、なんと東京ドームホテルに泊まれるんですよ!

泊まったことありますか?!めっちゃ広いんですよ!

自慢してます!今!

高くて自分では絶対泊まれないけど…試合だからさ♩笑

そこから見る後楽園側の夜景が綺麗で。ちょうどクリスマスシーズンなんで、クリスマス仕様で。

カップルが多くて。

私も試合とか抜きで良い人と2人で歩いて夜景見てみたいなーって思って、、何年?

おっと涙が…

今年も12月24日も25日も26日も仕事入れました。

サンタより、金です(*^_^*)

おっと、はしたない!!失礼しました。本音が

今年も強く逞しく生きてこれたと思います。

やりたい事はとことん。自分の意志の赴くままに

興味無い事はてきとうに

あとはサンタに彼氏の袋詰め頼むか。

結局サンタ頼りかい(/–)/

今年の振り返りはまた来月にしようかな。

グランドスラム東京、応援よろしくお願いしますね!