OB 志々目徹

こんにちは。

OBの志々目徹です。

アジア選手権・世界選手権・全日本実業団・講道館杯とお疲れ様でした。

テレビ・ネット配信でほとんどの試合を観戦させていただきました。

選手の皆さんの活躍が毎回楽しみです。
グランドスラム東京も頑張って下さい❗️
応援しています。

最近は仕事から帰ってきて、娘と遊ぶ事が毎日の楽しみです。
帰りがが遅くなると、帰ってきた頃にはもう寝る時間になっている事もしばしばあるので本当に時間との勝負です。

少しずつ会話も通じるようになってきてとても嬉しいのですが、なぜか僕のいうことはあまり聞きません笑

僕が「おいで」と言うと首を振って嫌だとハッキリ断られます。しかし妻が言うと喜んで走っていきます。
これは何の差なんでしょうか?笑

悲しい気持ちになる事もありますが、すくすくと大きく育ってほしいですね。

それでは失礼します。