西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 100

どうも西井です!

あっという間に夏が終わろうとしておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は先日ハンターに復帰したところです!

使用武器は【ハンマー】一択。

攻撃あるのみで死を恐れずモンスターを鈍器でボコボコにしばき倒しております。

自分の柔道もこうだったら良かったのにな~と今なら思います(笑)

使用しているハンマーも、【爆破属性】一択。

オトモアイルーも【大型一筋のボマー】一択。

押して駄目なら勝つまで押せ。
普段はゴリゴリ保身派の私ですが、ゲームになると武闘派過激派の戦闘狂ゴリラ。

内なる自分がこんな性格を秘めていたことが大発見です!!

そしてこの間は【モンハン酒場】に行き、こんがり肉やらハンター肉にかぶりついてきました!

久々にやるとゲーム楽しい!!寝る間も惜しい…!!!!
現在HR155!MRは駆け出しの5…
誰か私とひと狩り行こうぜ!!!!!!!
ということで、また来月😌では!