川崎祥太 13

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

季節はすっかり春です。気温が暖かく過ごしやすい日が多くなってきましたね。

そんな中、私は3月まで盲学校に勤務していたのですが、4月から特別支援学校に異動となりました。新しい仲間との出会い。それは、初めは緊張しますが、やはり新鮮で良いものです。

生活スタイルも仕事内容もガラリと変わり、今は混乱していますが、これも多くのことを学ぶチャンスでもありますし、楽しもうと思っております。

環境は変わってもうまく対応し、大きく成長できるように日々精進していこうと思っております。

それでは、今年度もよろしくお願い致します。
失礼します。