大吉 賢 2

こんにちは。大吉です。


唐突ですが、みなさんの好きな季節はなんでしょうか。私はつい先日決定いたしました。その季節は、、春です。


春なんてベターじゃないかと突っ込む方がいるかもしれませんが、いままで好きな季節を聞かれた際、その時の気分で春夏秋冬いろいろな季節を答えていました。


ですが、ゴールデンウィークに入る前に二子玉川の野原でのんびりしていた時のことです。雲ひとつない晴れた空の中、ベンチに座ってコーヒーを嗜んでいました。


その中で暖かい日差しと共に、寒さの中にほんのりと柔らかな暖かさを持つ風を感じた時、「これが”春,,か」と気づき、好きな季節は春にしようと心の中で強く決心いたしました。


気づきとはいつどこにあるかわからないものです。これから、日々生きていく中でこのような気づきを大切にしようと思いました。


皆さんもふとした時に五感を研ぎ澄ませてみて下さい。なにか気づきがあるかもしれません。
以上です。