村上亜希 161

こんにちは。
春を思わせるような日が続いていますね。

近くの梅の花が咲いてきました。
自宅のジンチョウゲももう少しで咲きそうです。

先日いちごジャムを作ったのですが、それがまたおいしい(自分に甘いタイプです、、、ジャムだけに)

スーパーでいちごジャム用のイチゴを売っているのを初めて見つけ、これは作るしかない!と思い立ちました。ジャムを作るなんて贅沢な時間の使い方♡


自分で作ったと思えば更に美味しいですよね。

すでに半分は食べてしまったので、また近々作りたいと思います。

甘いものを作るのは作っている時も食べる時も幸せですね。


なかなか外出ができないですが、楽しい時間を過ごしたいですね。