田中美衣 116

みなさんこんにちは〜日本はすっかり寒くなった頃でしょうか私は3日前にやっと衣替えを済ませたところですまだまだイスラエルは日中、暖かいです。


先週おこなわれたジュニアヨーロッパ選手権のためクロアチアへ行って来ました。


コロナ対策がすごく出発前、ホテル入る前、ホテル入ってから、選手は計量前のコロナテスト試合会場はホテルの敷地内にあり、ホテル敷地内は大会関係者のみで一般の人は入らず、コロナテスト陰性後にもらえるIDカードがないとどこにもいけない、試合当日のアップ場はアップする人以外マスク着用、アップ後マスクを忘れてうろついてる選手のIDを回収ルール守らないと試合参加を認めないという徹底ぶりでした(^^;;


そこまでしなくても…と思う部分とコロナに感染しないためには…と線引きが難しいなぁと思いました。


やはり今年は試合がキャンセルされてジュニアは久々の国際大会だったので試合参加者数は過去最多だったそうです。


コロナも心配ですが選手が試合できるのは嬉しいことですね!


イスラエル女子はU23の大会も含めて5つのメダルを獲得しました!

なかなか自由にできない調整練習と久々の試合の中頑張ってくれました^_^

次はヨーロッパではなく世界大会でのメダルを目指して頑張ってもらいます笑


それではみなさんコロナの第3波がきているようですがくれぐれもお気をつけてお過ごしください失礼します!