西尾トレーナー

皆さんこんにちは!
男子トレーナーの西尾です。

先月もうさぎの話をしたと思うのですがほんとにすっごく可愛くてまたまたブログで紹介させて頂きます!笑

皆さんうさぎと言えばどんなイメージですかね?

好きな食べ物に関してはよくにんじんをボリボリ食べるイメージありますかね?

自分もうさぎを飼うまではそのイメージでしたが我が家のうさぎはにんじんをほとんど食べないです。笑

結構な甘党らしく乾燥させたにんじんだと食い付きがいいのですが、生は全くです笑

最近うさぎ用のドライマンゴーを与えているのですが袋の音を聞くだけで飛びついてきます笑

他にもうさぎによっては芸を覚えるそうですが我が家のうさぎは覚えないです笑

ただ傍によると足元をぐるぐるします笑

これがまた可愛くて可愛くて笑

ブログで動画をあげれるようになったら是非見てもらいたいですね笑

また近いうちに色々と紹介出来ればと思います。

そんなこんなで長くなってしまいましたが今月はこの辺りで失礼します笑