OB 太田慶一

こんにちは。
2年前に退職した太田慶一です。
お久しぶりです。

柔道を正式に辞めてから1年半ほど経ちましたが
今でも了徳寺学園柔道部の活躍を聞き、
すごいなと感じております。

これから東京オリンピックが近づいて
身も心もピリッとしていく事になると思いますが、
了徳寺学園柔道部から1人でも多くの選手が
出場出来る事を祈り、応援してます。

また私事ではありますが、現在印刷会社に
入社して3年目となりました。
まだまだ未熟ではありますが、
着実に化学についてや業界の市場など知識を
つけて日々成長できております。

そして今年の7月から仕事をしながらですが、
経営学の大学院に通い、修士課程取得を
目指す事となりました。

ハードルは高く、
勉強もまともにしてきてなかったですが
諦めずに頑張り、経営者になれる日を目指して
やっていきます。

結婚はまだまだ先になりそうです。笑

また次回ブログ回ってきた時に大学院の進捗状況を
お伝えします。

以上