OB 平田侑城

こんにちは!!

OBの平田です。

10年振りにこの了徳寺学園柔道部のブログに登場させていただき光栄です。

さて、了徳寺学園柔道部を卒業し早10年たちましたが、私は柔道の道を諦め飲食の道に進み、約6年の修業を積んで昨年目標の一つであった自分の店を持つという事が出来ました!!

お店の名前は『浅草橋炭火焼鳥ひらちゃん』です。

夢半ばで柔道を諦めもどかしい日々もありましたが、今は自分がやっている仕事にプライドをもちまた新たな夢に向け日々精進しておる最中です!!

修行時代、辛い事もありましたが了徳寺学園柔道部のみなさんの活躍、そして同期のみんなの活躍を励みにやっておりました!!

今回山田先生からブログを書いて欲しいとお話しいただいた時は本当に嬉しかったです!!

昨年お店をオープンさせましたが沢山の柔道関係者にご来店頂き、一度嫌いになりかけた柔道に日々感謝しております!!

何より飲食をやった事で沢山の人に感謝する事の大切さ謙虚な姿勢を学べました!!

日々勉強、日々探究心をもち夢に近づく為に昇進していきたいと思います!!

これからも了徳寺学園柔道部の皆様の活躍を陰ながら応援させて頂きたいと思います!!

近況報告と言いながら若干宣伝みたいになりましたがご了承下さいませ。笑

頑張れー了徳寺学園柔道部!!!