OB 山本(旧姓黒岩)翼

こんにちわ。OBの黒岩翼です。

現在、愛媛県松山市で接骨院をしております。

仕事がある為中々、柔道に携われていないのですが、
了徳寺関係者が日々柔道に携わっている報告などをみると自分ももう少し柔道に関わっていきたいなぁと思ってしまいます。

話は変わりますが先月の大雨で愛媛県も大変な被害を受けた地域があります。自分が住んでいる場所は被害はありませんでしたが、友人が住む場所は浸水し、水道局が壊れ現在も断水のようです。

水がでないので片付けなどままならないようです。

物資やボランティア活動などまだ足りない部分もあるみたいなので、支援など出来る方がいらっしゃったならばご支援頂けたらと思います。