OB 松本太一

ブログをご覧の皆さん。
はじめまして。こんにちは。

12年前に了徳寺学園を退社しました松本太一です。

了徳寺学園柔道部には約3年間ほどお世話になりました。あの当時のメンバーは、同級生が金丸雄介、小川武志、泉澤勝ちゃん、1つ上に岡本栄治先輩、2つ上に飛塚雅俊先輩、廣川充志先輩、1つ下にはかわいいかわいい小野卓志。そんなメンバーでした。

こんな強烈なメンバーの中に、私のような者が。。。σ(^_^;)

了徳寺学園柔道部に在籍させていただいたその後、長崎日本大学高等学校に勤務。現在も指導に奮闘しております。

人の縁というものは、凄いなって思います。同級生の金丸くん。実は中学生の時からの付き合いです。といってもその頃は同じ北信越地区でしたので、顔見知りくらいでした。その金丸くんが、いや、金丸様が全日本コーチをしています。そこで担当してくれてる選手が本校卒業生の永瀬貴規です。リオでは銅メダルを獲得させていただきました。この繋がりって凄いと思いませんか?

その引き合わせをして下さったのが、了徳寺理事長です。感謝してもしきれません。

山田監督にも大変お世話になりました。一度反抗してすいません(´Д` )

素晴らしい環境のもと、社会人として柔道をさせていただき、その経験が今の私を作ってくれています。ありがとうございます。

今後も了徳寺学園柔道部を応援しています。いつの日か、本校卒業生が入社して、活躍してくれる日が来ることを目標に、これから頑張ろうと思います!

ブログの投稿機会をいただき、ありがとうございました!

追伸
http://nnujudo.sakura.ne.jp/wp/
長崎日大高校柔道部のブログです。お暇な時に見てもらえれば嬉しいです。