渡邉勇人 17

遠慮はいらないんですよ。
盛大にお祝いしましょう。

私の誕生日。
4日後に迫った私の誕生日。

そんなプレゼントだなんて、、

いやいや、もらえないですよ。

だめですって。そんないいですよ。

え、なに?そこまで言うなら

もらわないこともないですけど、、

いやー夏ですね。
暑さと減量によりまともなことが書けません。

果たして誕生日とは誕生日の人をお祝いするそれだけでいいのでしょうか。

私は思います。

「僕を産んでくれたお母さんありがとう」と

誕生日とはお母さんが死ぬ気で自分のことを産んでくれた日です。

そのお母さんを死ぬ気で産んでくれたおばあちゃんにも感謝しなくてはなりません。

1年に1回の誕生日にはお母さんが死ぬ気で自分のことを産んでくれたんだなとお母さんへの感謝の気持ちを持つようにしましょう。

だからお母さん。
この間買ってあげたバッグにはそういう意味があるんですよ。

いい息子さんですね、お母さん。

これからもクソババアと言われるくらい元気でいてほしいです。

と、いい話はそこまでにしておいて私の誕生日は8月20日です。

もう24歳になります。立派な大人です。
そこで新たに目標を立てたいと思います。

リオオリンピックを見て私も刺激をもらいました。大きな目標を立てることで今後さらに成長していけるのではないかと思いました。

24歳の目標は「プロテインを飲んだらすぐにシェーカーを洗う」です。

皆さんの言いたいことは分かります。

そんなに大きな目標を立てて本当にできるのかってことですよね。

やってみせます。皆さんの期待を裏切らないようにプロテインを飲んだらすぐシェーカーを洗います!シェーカーが乾いてしまうと汚れがなかなか落ちない。分かっていてもすぐに洗えなかった自分とはおさらばします!

それではもう1度言います。

誕生日は8月20日です。

別に覚えなくてもいいんです。

8月20日なんて普通の夏休みですから。

8月20日になにか特別なことがあるわけでもないですし、ただ私の誕生日ってだけで。

8月20日だからといってなにかしろというわけでもないですし、まぁ私の誕生日なんですけど。

いや、私の誕生日を覚えてほしいわけじゃないですよ。そんな図々しいことはしません。

ただ、8月20日は誕生日だなぁ。

確か、去年の誕生日も8月20日だったなぁ。

本当にプレゼントとか大丈夫ですので。

あ、川端先輩は先日、ジュースを買ってくれました。

監督は何を買ってくれるのかなぁ。いや、そんな楽しみにしてるわけじゃないですよ。監督。

ということで国士館大での合宿頑張っていきましょう!私の誕生日は8月20日です!