西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 119

どうも、西井です。

気付けば年度末、恐怖の年度末です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、龍が如く8を始めました✨

今まで如くシリーズは専らROM専でゲーム実況を見て満足しておりました。

JUDGE EYES(通称:キムタクが如く)は2作ともプレイしているのですが、桐生さんと一番を操作するのは初めてで、実況で見ていたようには上手くはいかず、ヤキモキしながらも毎日少しずつストーリーを進めています!

そして何より龍が如く8のプレイを楽しみにしているのが私の母です(笑)

如くシリーズは何よりストーリーが面白いのですが、私の前情報(前作までの超絶ざっくりした作品の流れ)を聞き、今作8の物語の展開を誰より楽しみにしていて毎日私の横で画面に齧りついています(笑)

私も今回の8に関しては実況も見ず公式トレーラー知識のみの新鮮な気持ちでプレイしています!どこまでも桐生さんの人柄そして生き様に惚れ惚れして、一番のひたすらにまっすぐ人を信じ抜くことの出来る熱い気持ちに圧倒されながら今後もプレイを進めていきたいと思います✨

ちなみに、以前プレイを報告していたゼルダの伝説は完全に頓挫しております(笑)

全然ガノンドロフ倒せないwww

その点、如く8はターン制のプレイスタイルなのでしっかり地道にレベル上げして絶対クリアします!!お母さんのためにも!!(笑)

ということで、年度末の忙しい時期ですが、皆様もしっかり息抜きしながら頑張りましょう!

では!