OG 笠井(旧姓濱口)光

どうも、ご無沙汰しています!!
笠井 光です。

愛媛県に拠点を移し、5年が経ちました。
この5年間を思い返すとあっという間に感じています。

今年36歳になる私ですが、今でも嬉しくて泣き、悔しくて泣き、色んな感情を経験出来ています。

どちらの涙も最高です。

少しずつ今治明徳の名前が認知されている中、4月から「FC今治」という学校に変更されます。

そして…3月下旬には柔道場も完成します(^^)

今まで、体育館に畳を敷き、イベントの度に上げ下げを繰り返していました。その中での柔道場の完成は嬉し過ぎます😊

どんな柔道場になるのか楽しみです🎵
今治に来た時には、ぜひ道場に立ち寄ってください⭐︎

そして、普段から高校生と一緒に頑張っている女子中学生が県大会で行われて団体初優勝することが出来ました(^^)

団体ではいつも2位ばかりでした。
3年生の1人が抜けたチームになり、2人での団体戦でした。

初戦から決勝まで、すべて2点をとり、代表戦なく初優勝となりました。

最高でした。

また夏に向けて、高校生も中学生も自力をつけたいです!!!!

また逢える日を楽しみにしています。
失礼します😊