OG 佐藤愛子

こんにちは。

OGの佐藤愛子です。

現在は東京女子体育大学の教員および柔道部監督として勤務しています。

本学柔道部はまだまだ力不足ですが、柔道部の強化と女子柔道の交流・発展の為、定期的に各大学や実業団、中・高校生に声を掛け合同練習会を開催しています。

つい先日も、多くの所属が参加してくれました。

指導者となった了德寺OB・OG、そして、現役選手として活躍しているSBCの選手と記念撮影をしました。

撮影の後、

「了德寺先生、元気にしているかな~。SBCの選手、頑張ってほしいよね。」など、自然と会話が弾みました。

了德寺学園を退職しても、改めて横の繋がりを強く感じる一日でした。

では、また会う日まで!