西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 117

どうも、西井です。

最近朝夜が皮膚を裂くように寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は着る毛布を手に入れたので家では専ら毛布に包まって生きております。

最近の私はというと、三女の同棲をきっかけに ” 母と猫 ” が我が家に引っ越してまいりました!

夫と私の母は何故か友達のように仲が良く、この間も私が仕事に行ってる間に引っ越しのための買い物へ行き、フードコートでご飯を食べたそうです。なんでだ(笑)

今まで三女にご飯を作る係だった母ですが、私の方が帰宅が早いので夕飯を作って帰りを待っていることにすら感動してくれて。まだ同居を開始したばかりですが毎日楽しく過ごしております!

これから休みの日は母も連れまわして色々なところに遊びに行こうと思います✨

ではまた!