都留麻瑞 22

あけましておめでとうございます。

都留です。

とうとう年が明けて2024年になってしまいました。

私は年末インフルにかかり何もできない年末となってしまいました。

人生初のインフル。

しかもBでした。

人生で1度もインフルにかかったことがない自慢もここで終わりです。

3日3晩寝続けても治らないのでおかしいと思って病院に行き、やっと回復しました。

そんなこんなで年があけてしまったので年が変わったことをあまり実感していないです。初めての1人年越しでした!

…と、ここまで読んで既視感を感じた方!

あなたは相当なブログ読者ですね!?笑

そうです。2024年1月6日の大吉先輩のブログのオマージュです。よく言えばオマージュ。悪く言えばただのパクりです。笑

しかし、私が人生初のインフルにかかったことは事実です。しかもBでした。笑

大吉先輩が昨年どこでもかしこでもパソコンと睨めっこしていた修士論文に、私も今年は本腰を入れて取り組まなければいけません。

今回のブログはちょっぴり(?)真似させていただいていますが、修論はもちろん、卒論でも授業レポートでもダメです。笑

どんなに素晴らしい文章だったとしても、パクれば剽窃という行為になります。

大吉先輩、すみませんでした!!笑

自分の言葉でオリジナリティのある面白い文章をかけるように精進していきたいと思います!

剽窃、ダメ、ぜったい!