西尾トレーナー

皆さんこんにちは。

柔道部トレーナーの西尾です。

最近はすっかり気温も下がり秋が深まり過ごしやすく色々な事にチャレンジできそうなこの頃ですね。

同時に体調も崩しやすい季節でもあるので皆さんも体調に気をつけて秋を満喫して下さい。

さて、私はと言うと先週から5日間ほど初めて海外へ行って参りました。

今回はなんとサウジアラビアへワールドコンバットゲームズという柔道団体戦のトレーナーとしての参加でした。

初めての海外という事でかなり不安な事が多くありましたが、数多くの発見や気付きがありとても充実したものとなりました。

また海外での試合に派遣されるようなトレーナーを目指し、まずは英語を勉強していきたいと思います。

それでは今回はこの辺で、失礼します。