西井(旧姓ヌンイラ)華蓮 113

どうも、西井です。

残暑が未だ厳しく季節を見失いそうな私ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は8月末にようやく夏らしくBBQを開催しました!
それもヌンイラ一族勢ぞろいで!!

長女(私)夫婦

次女夫婦+子供2人

三女カップル

総勢9名!

まあ誰も時間通りに動かないし集まらないし段取りの悪いこと悪いことww
次女夫婦は何故か開催地から徒歩30分の駐車場へ車を停め1時間遅刻。

母は次女を迎えに彷徨い音信不通。

三女カップルは遠距離で久しぶりに会ったとのことで2人の空間を満喫。

私は腹立って旦那と勝手に肉焼いて食ってやりましたよ(笑)

良くも悪くもヌンイラ家だな~と思いながら家帰って19時には寝ました😌
もう暫くは会わなくて良いや(笑)

次回、「次女旦那の出張にワンオペに耐えかね帰省する」

では!