サンノゼ会!

先日、アメリカのサンノゼ州立大学で指導をしていた時のチームキャプテンであったチャックが、家族と共に来日したので、家でバーベキューパーティーをしました!

せっかくの機会なので、当時サンノゼに留学していた新田君、真介、まっちゃん達にも声をかけ、総勢17名が大集合!

チャックののところも男の子3人で、子供たちは言葉の違いをものともせずに、水鉄砲やゲームなどで一日中遊びまわっていました。

サンノゼにいたのは1998~2000年で、早23年が経過し、当時学生だったみんなが、それぞれ結婚したり、子供ができていたりと月日の流れを感じながら、感慨深いものがありました。

今度は是非、チャックが運営する道場にも顔を出しに、サンノゼを訪問できればと思います!