田中美衣 146

みなさんこんにちは〜

先日、カニが手に入った!との呼び声で

集まれる人で持ち寄り日本人マダム会

カニ鍋、生春巻き、酢の物、おにぎり、揚げ出し豆腐などなど

イスラエルのレストランでは食べれない、本物の日本食!

美味しいもの食べて、酒飲んで、イスラエルライフハックを学ぶ。

マダム達がいうには『そんなこと気にするなんて〜、まだまだ若いわね!もっとこんなこととかあるわよ〜』って

イスラエル生活20年以上の先輩方はすでに達人に達しておられるので、私の悩み、モヤモヤは経験値の少なさなようです。笑

マダム達の様に余裕のある大人になりたい。

と思いつつ、そんな経験したくない!

みたいな海外生活あるある話

楽しい時間を過ごしました〜

それではみなさん

今月はこの辺で失礼します。