鍋倉那美 17

 年が明けもうはや10日が経ち、遅い新年の挨拶となりましだか、皆様、明けましておめでとうございます‼︎


 2023年初めてのブログの担当とのなります、鍋倉那美です‼︎


 旧年中は、沢山のご支援とご声援を送って頂きありがとうございました。また、ブログのご一読も感謝致します!


 2022年は、怪我を抱える中で日々試合に向けて準備をし、そして試合に挑む。という事を繰り返し、日々自分自身と向き合う期間が多く、沢山の事を学んだ一年でありました。
 今年は、その学んだ事を生かし、柔道を通してより良い豊かな毎日を送れる様に、色々な事に「挑戦」していける一年にしたいです。


 そして、昨年は悔しさが残りながら一年が終わる形になってしまったので、今年は、満足して一年を終われるようにしたいです。その為に、今まで以上に自分と向き合い、日々を過ごしていきます‼︎


 今年も、どうぞ宜しくお願い致します!