生ビール!

ビールがおいしい季節になってきました!

一番好きなビールを挙げるとすれば、プレミアムモルツですが、どのビールも大好きです!

やはりお店で飲む「取り敢えず、生!」の生ビールの方が、缶ビールや瓶ビールよりもおいしいです!(金丸監督曰く、「大差ないっしょ」とのことですが…)

そんな中、以前、友人宅で用意いただいた、スーパードライの生ジョッキ缶を飲んだ時、これはうまい!と思いました!

微妙な泡の立ち方がお店で飲む生ビールに近いです。普段、家で缶ビールを飲むときは、グラスなどに移して飲むのですが、生ジョッキ缶は勿論、缶から直です。当初は品切れのところも多かったようですが、今は普通に買えるようになりましたので、ケースで購入しました!

まだ飲まれたことがない方は是非、試してみてください!

スーッと喉を通っていきますので、どんどん進みます。

飲みすぎには気を付けたいと思います!

総監督