大吉 賢 14

こんにちは大吉です。


5月になりもう暖かくなってきました。やはり、この時期は外に出たいですよね。

私は俗にゆうアクティブな人間なので、晴れた空を見るとテンションが上がりちょっとした事でも外で活動したくなります。

稽古場までの晴れた空の下を漕ぐ自転車は一品です。最近はテントを買ってピクニックに行くこともありました。

その中でも一番はゴルフです。ゴルフはいいですよ〜!休日に朝早く起き、一日中走り回り(上手いわけではないのでジグザグにピンまで向かいます)、日が落ちる前に帰る。健康、健全な趣味です。寝てオフを過ごすのがもったいと感じていた私としては絶好の趣味となっています。

最近は試合が重なりあまり行けてはいませんが、、、。梅雨に入るまで、晴れの日は大切にしていきたいと思っているこの頃です。