鍋倉那美 8

みなさんこんにちは。鍋倉那美です。


まず初めに、先日、福岡で行われた全日本選抜体重別選手権大会では沢山の応援をありがとうございました‼︎


約2年半ぶりに大会会場で、応援して下さる方々の前で柔道をする姿をお見せする事が出来て、幸せでした。


目標は、優勝して応援してくださる方々と一緒に喜びを分かち合う事でしたが、結果は決勝戦で敗れ2位でした。一番の目標としていた、世界選手権の代表にも選出されず、今は胸をかきむしりたいほど悔しい思いでいます。


手が届きそうで届かない。勝負の世界は厳しくシビアだなと痛感しました。大きなことを成し遂げるには、一つ大きな壁を打ち破らないと行けない。私自身、まだ振り切れてないところがあると感じます。今一度、目標に対して自分自身が何をするべきなのかしっかり見つめ直し、日々稽古を積んでどんな状況でも必ず勝ちきる強さを身につけれるよう日々精進して参ります!


今は本当に悔しい気持ちが毎日続いていますが、諦めず、腐らず、耐えて、状況を打破出来るように頑張ります!
今後とも応援どうぞ宜しくお願い致します。


最後に、本日4月11日わたくし25歳の誕生日を迎える事が出来ました。誕生日を迎え、改めてここまで私に携わってくださった沢山の方々、両親、親族、友達、先生、皆さんに感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます‼︎


25歳、最後は良い一年だったと言えるように、日々ベストを尽くして行きたいと思います‼︎


完。