川崎祥太 3

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか。


私は、現在、地元石川県で講師と選手を両立し、文武両道目指し日々精進しています。

石川県はまだ梅雨入りをしていないのですが、とても蒸し暑く、嫌な汗をかく日が増えてきました。体調に十分注意して、皆さんもお過ごし下さい。

さて、そんな中、日々の暮らしの中にほんの少し刺激が欲しいと言う気持ちから、先日激辛料理を食べに行きました。完食できたものの、翌日、腹痛で目が覚めトイレから20分ほど動くことが出来ませんでした。刺激を求めすぎて無理をしないように気をつけたいと思います。


現在、コロナの影響で十分な稽古ができていない状況ですが、工夫し、一日一日無駄にせず、精進していこうと思います。


皆さんも、お体に気をつけて日々過ごしてくださいね。

それでは、失礼します。