OB 平田侑城

お久しぶりです。OBの平田です。

だいぶ寒くなり体調管理に気をつけて最近ダイエットを始めました。

現役の頃は、食べても全然太らず、90kg級でしたが88くらいしかなかったです。
それが今は3桁手前。笑
良くないと思い食事を変え、トレーニングをかる〜くやるようにしました‼️

体調管理もそーなんですが、ダイエットを始めた理由がもう一つ。

私ごとではありますが、先月2人目の子供、初めての女の子が産まれました。

女の子。

もちろん嬉しいのは当たり前なのですが、女の子ってだけで、すでにちょっと緊張して、なんだろこの気持ち的な。。。。

まだ私が学生の頃みんなに言ってました。
女の子がもし俺に生まれたら、パパみたいなお父さんと結婚するー、パパとデートするー、パパとプリクラとるーとか言われてーってほざいてました。

なんで、ダイエット初めました。
のちに筋トレ初めて、もう現役の体超えたろーと。

何度かダイエットやったのですが、見事なリバウンド王になってしまってるので、今回なんとか。。。

頑張ります‼️

それでは今度お目にかかる時はNEWひらちゃんで❤️

この辺で失礼します‼️