能智亜衣美 27

こんにちは。

日中の日差しが強くなり、暑い日が
多くなってきましたが、皆様元気に
お過ごしでしょうか。

自粛期間が始まる前も用事がなければ
家から出ないタイプだったので
家の中でTVを観たり、漫画を読んだり
動画を観たりしていたのですが、
漫画を借りに行く事がなくなったので
アニメを観るようになりました。
斉木楠雄のΨ難やあたしンちなど
コメディ系を良く観ています。
また、PUBGをよくしています。

家で過ごすのは上級者なので、休みの日は
1日中家から出ない事もよくあるのですが、
この様な状況になり、天気の良い日に
外の空気を吸い、換気したりする様になり、
家でも休む事ばかりでなく外国語の勉強を
始めてみたりと良い変化もありました。

練習再開に向けてまだまだ体力的にも
上げていかなければならない部分も
あるので、引き続き出来ることを
出来る限りやり込んで行きたいと思います。

それでは失礼します。