田中美衣 100

グランプリ・モントリオール大会後

いつか行ってみたかった

大学時代のコーチが住むサンノゼへ

コーチは韓国人で韓国に住んでる時は

コーチ家族の旦那さん、息子くん達と話せなかったけど

今回はみんな英語で話せて楽しかったです✨

また、サンノゼ大学で柔道を教えてる田中くん(親戚ではありません笑)にも会い

話の流れで

私は大学へ練習→先生家族と夜ゴハン

先生夫妻、田中夫妻、私、みんなフットワーク軽い😂

アメリカの柔道クラブ&大学の練習も体験できて良かったです✨

滞在中はイスラエルではなかなか食べれない

韓国料理をずっーと食べてました。

私が行ったのはアメリカ🇺🇸です笑

短い期間でしたが、たくさん刺激をもえました!

先生家族、田中くんまた機会をくれたチームみんなに感謝です😆✨

少し充電して、来月の世界選手権頑張ります!